2014年07月30日

有吉マツコの怒り新党のこけしって、、

今日、ふとテレビを見ていたら
すんごく、見覚えのあるこけしが 笑

怒り新党のセットにある、虎の置物の隣にあるこけしって
鳴子の柿澤こけしですよね?

マツコさんが蔵王とか東北好きなの知ってるけど

スタッフさんで鳴子の人、いるのかな(*´∀`)

こけしは鳴子こけしが一番めんこいですよね~(*´ω`*)

良いもの見ました(*´∀`)



Posted by ほしいも at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有吉マツコの怒り新党のこけしって、、
    コメント(0)