2015年07月29日

北へ、

お久しぶりです。

ほしいも、元気に夏を過ごしています(^^;


今月半ば、北海道に行きました( *・ω・)ノ

色々とありまして

来年あたり、苗字が変わることになりました(*´∀`*)ポッ


宮城を出ることがあまりないので
北海道は新鮮でしたよ( *・ω・)ノ

北へ、

まず始めに北海道で撮った画像がカニ本家 笑

初撮りがカニ本家な宮城県民、なかなかいないかと 笑


降水確率が80パーセントと台風でどうなるかと思いましたが
晴れ女なので台風消えるわ快晴の夏日を持ってきて激暑だわで
なんだか凄かったです(^^;


でも札幌はすばらしかった!
今度は雪の日にいけたらいいなぁ





Posted by ほしいも at 05:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北へ、
    コメント(0)