2015年07月30日

たーらこ

たーらこ

仙台のとあるカフェ。


たらこ好きにはたまらない、たらこカフェです(*´ω`*)

やっぱり石巻のたらこはんまいわー

リゾットもうましですが
たらこパスタも美味しくて

仙台でごはんどーしようって悩んだら、ふらっと寄っています(*´∀`)


さんまはまだ食べたことがないので
今度は試したいです

でも明太子、辛すぎて苦手なんですよね…(^^; 笑
ぜひ、たらこのさんま、食べたいです!



Posted by ほしいも at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
たらこ~美味しいですよね!

なかなかお洒落なお店のランチじゃないですか。

このセットも美味しそうです。

そう言えば、苗字が変わるそうで

おめでとうございます。

二人三脚で明るい家庭を作ってきださいね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2015年08月01日 20:16
ろうどキングおがわさん


コメントありがとうございます(*´∀`)

ここのたらこカフェは穴場ですので
ぜひ立ち寄ってみてください(*´ω`*)

新寺にあります( *・ω・)ノ


そうなんです~
まだ日にちは未定ですが
やっと親公認になりまして 笑

明るい家庭を築けるように頑張ります( *・ω・)ノ
Posted by ほしいもほしいも at 2015年08月02日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たーらこ
    コメント(2)