2015年04月28日

館ヶ森アーク牧場

館ヶ森アーク牧場

先日、ちょちょい! っと行って参りました

アーク牧場(*´∀`)


今はチューリップが旬で、まるでカラフルな絨毯のような感じでした


宮城からすぐそこなので

岩手にいる感覚がありませんでしたが 笑

GWもきっと見頃ですね(*´∀`)





Posted by ほしいも at 00:19│Comments(2)
この記事へのコメント
これは、見事なチューリップですね。
アーク牧場ですか
行ったことが無いので
何かの機会に行ってみたいと思います。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2015年05月01日 20:17
ろうどキングおがわ さん

コメントありがとうございます!
そして遅くなり大変申し訳ありません(>_<)

アーク牧場は春が一番おすすめだと思います(*´∀`)

もう少し早くいと、桜とチューリップで彩りも綺麗だと思いますし

ぜひ、足を運んでみてください(*^^*)
Posted by ほしいもほしいも at 2015年06月12日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
館ヶ森アーク牧場
    コメント(2)