2016年11月06日

円通院のライトアップ

円通院のライトアップ

昨日行きました、円通院!

実家がすぐそこなので、円通院のライトアップは行ったことがないのです
よくある、いつでもいけるから別に
なアレで行かなかったのですが
仙台にいると、行きたくなってしまい
昨日行きました 笑

ネットでは5時から7時は混むとなっていたので
7時すぎならいいんでないかなーと思って
マイペースに行ったら
まぁ、混んでる混んでる 笑
日中の松島よりひどかったですねー(^^;

で、着いたらお腹すいたので出店のラーメンとポテト、唐揚げを食べてから円通院に行ったので
ものすごくギリギリでした 笑
9時半まで延期してもらえて助かりました(^^;

円通院に入るとずっと人が多くて写真撮れなかったのですが
中でまったりしてたら人がいなくなって
写真取り放題になりまして
滅茶苦茶満喫できました(*´ω`*)

円通院のライトアップ

円通院のライトアップ

うつし紅葉。
本当に綺麗でした

23日までやっているそうです
まだの方はぜひ(*´ω`*)



Posted by ほしいも at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
円通院のライトアップ
    コメント(0)