2014年07月30日

ザ 七ヶ宿 (o゚∀゚)=○)´3`)∴

7月の 日曜日

ほしいもは 七ヶ宿に行ってきた


宮城が暑すぎて溶けているのに
七ヶ宿は28度
強風で熱なんか仙台とかあっちに向かったくらいの風の強さ 笑

新しくなった道の駅でシソソフトクリームを食べ
吉野屋のそばを食べ
向かいの安藤さん家にびっくりし

ザ 七ヶ宿 (o゚∀゚)=○)´3`)∴
ザ 七ヶ宿 (o゚∀゚)=○)´3`)∴

滑津大滝を見て蛇に遭遇し~>゜)ーーー
階段でバテバテ

まだ20代だというのに 職場の60代のお母さん達より機敏に動けず 笑

ザ 七ヶ宿 (o゚∀゚)=○)´3`)∴

東北一の吊り橋を渡り 長老湖を眺め
最後に材木岩を見て帰りました

ザ 七ヶ宿 (o゚∀゚)=○)´3`)∴

材木岩が白石市だったのはびっくりですが
地震で崩れて岩肌が(^^;

でも圧巻でした

夏は涼しさを求めて是非七ヶ宿へ( *・ω・)ノ
蔵王を登るより楽ですし
十分に楽しめました(*´∀`)

オススメです(ノ´∀`*)







Posted by ほしいも at 09:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ 七ヶ宿 (o゚∀゚)=○)´3`)∴
    コメント(0)