2014年06月16日

ずすんおおいごだ

最近揺れてばかりいますね(´・ω・`)

また宮城沖あたり揺れるのかなぁ(>_<)


こんな暑い日に被災したら、水や食品で食中毒起こしそうですよね(´・ω・`)


そろそろ連続地震から11年経つし。

他の断層も須江断層みたいに活発にならなきゃいいなぁ…(^^;



いつも思うのですが
大きな地震が起こると
2年~4年で、そこそこ大きな地震が来ませんか?

連続地震も、岩手宮城内陸地震も、県南地震も。

経験しすぎてそう思っちゃうのかなぁ(^^;

卒業する学年になると、地震来てたので

オープンキャンパスも被災して行きそびれるし
(連続地震)

卒業式も被災して行けなかったし
(3.11)

短大だった同い年の友達も学生最後の体育祭で被災してるし(岩手宮城内陸地震)

阪神淡路大震災も、幼稚園卒業が二ヶ月前だったし(^^;

偶然すぎて気持ち悪いです(^^;




Posted by ほしいも at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずすんおおいごだ
    コメント(0)